DSC_1394

なんだか、大人のふうかくがただよってきているような。

生後2か月。きなこ、女の子。

なぜか、ブログランキングキーワードでは、「きな粉」となり、
なんだか料理レシピ扱い。
きな粉は体に良いですが、きなこは心に良いです♪





散歩中にみぃちゃんに発見されると、ちょいちょいとちょっかいだされます。

みぃちゃんは、キャットタワーで見下ろしたり、高いところからちょっかい出します。
さすが、ビビり屋。

DSC_1494







大きさが全然違うので、一方的な攻撃になると思いきや・・・。



ねこだまし


きっちり、反撃していきますよ・・・


細かい話ですが、iOS上ではgifアニメーションが表示されない感じがします。
ipadもiphoneも上記画像は表示されない・・・。safariだから?
firefoxとかであれば、表示されるのでしょうか・・・


というわけで、iOSの方用に通常の画像も。
(いや、自分用でしかないような・・・)

DSC_1496


DSC_1497


DSC_1498

DSC_1500




思いついて、巨大なニボシって書いてみましたが、
そういえばツイッターでこんな画像を過去に流していました・・・

DSC_09291



個人的にはコレが気にいっていますが・・・
DSC_04854


リツイートとしては、下のが多かったです・・・。

おこ


ツイッターとか、fecebookとか、本格的に使い始めて1か月程度なので、
いまいちよく分かっていません・・・
フォロー・フォロワー・タイムラインっていうのは理解しましたよ!!

こ、これがWeb2.0の力か・・・。
そういえば、Web2.0って最近は聞かないですね。
あと、情報リテラシーとか。

ファジーも聞かないですね。一時期、どんな家電にもファジー機能があったような。
「いいね!」ボタンも良いですが、「ファジー!」みたいなボタンがあったら良いような。
日本人としては。
「いいね!」とは断言はできないけど、どっちかっていうとなんとなく良いかと聞かれたら、
悪いとは言えないね、みたいな。
facebookが日本で生まれたら、「なんとなくいいね!」みたいなボタンがあった気がします。

mixiは足跡疲れが・・・。あれ、最近はmixi疲れ問題は解消したのでしょうか。
今は、みんな何に疲れているのでしょう???

DSC_09371




下をポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(3つのブログランキングに参加しています。)
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ

日々頑張ります♪