DSC_2177

「マッチ買いませんか?」

きなこさんに、チェック柄のパーカーを着てもらって、ぱちり。

昨晩にツイッターに流していた画像と流せなかった画像のまとめです。

DSC_2181

この服は、エリザベスカラーを嫌がるみぃちゃんに、
傷口が舐められないように着せてみてはどうかなと、
試しに買ってきた小型犬用の服になります。

DSC_2179

さすがに、きなこさんにはぶかぶか・・・。でも、あたたかそう。



次は、ジーンズコレクション。

首と胴体を留めてあります。
人間でいうと、ジーンズのベストみたいないイメージでしょうか。
DSC_2162


動物病院に連れていくときに、脱走防止でリードをつけるために
使用しました。
子猫用のグッズではなく、フェレット用のリードです。
体の自由度をそれほど奪うわけではなく、子ネコにリードがつけられます。
リードは首ではなく、背中につけるため、一応首と胴体に力が分散されると思います。
DSC_2149


ジーンズに埋もれるほど、ジーンズ好きなきなこさん。
違和感があまりないのか、そのまま寝てしまいます。

DSC_2154




ウインク



次はみぃちゃん。


パーカー
サイズはぴったし。帽子もぱっちりかぶれます。


横になって

1410089417791

うとうと

1410089408175


寝ちゃう・・・。

1410089329753


嫌がらないのですが、
1410089110834

写真を撮ったら、脱がせました。
1410089073897


ちょうど良いサイズなので、しばらくすると着れなくなっちゃうかもしれませんね。
1410089028271


お疲れ様でした♪

ウインク2














今日もアクセス頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

下をポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ