03
ブログを開始してから、あと少しで3か月。
先日、1万アクセスを達しました(*´▽`*)

みなさまのおかげです、ありがとうございます!
Twitterのフォロワーも1000人を突破しそうな勢いです。。
12



1万アクセス、びっくりですねー。
55


これからも初心を忘れずに、姿勢を正してブログ更新に
励みたいと思います。ぴーん
52



もうすっかり秋モード。みぃちゃんは、陽だまりで寝ることが多くなりました。

03


真似っ子さんは、夜にがんばって真似していました。
26


夜はあまり暖かくないのでは??
35


夜になると、キャットタワーに二匹で登っています。
きなこの方が高い方にいるんですけど・・・(/ω\)きをつけて!
24


せっかく、1万アクセスを突破したため、みぃちゃんグッズを作ろうかと思い、
X-BOX360のKinectでみぃちゃんの3Dモデリングから
フィギュアを作れないか思案中。

とりあえず、kinectのドライバを入れて、PCに認識させ、
適当なソフトでスキャンする状態まで出来ました。
55

ブロマイドとかキーホルダー、フィギュア、
カレンダー、写真集とか何かリクエストとかあれば
大抵は作れそうな気もするんだけど・・・。
みぃちゃんバッグとか、みぃちゃんシルバーアクセサリーとか。
フォトパネルも良いなぁと思いつつ。

欲しい!っていう人がいれば、何かつくって月1プレゼントとか
考えても良いのかもしれないですね。

販売となると、やっぱり、握手券付じゃないと売れないかなぁ。。。



今日もアクセス頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

みぃちゃんブログは欲張って3つのブログランキングへ参加中です。

下をポチポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ




ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪