DSC_2814

今日のきなこ玉。



DSC_2817

目が微妙に開いてて、怖いよ。
タイトルに「かわいい」ってつけたから、もうちょっと
かわいげのある顔でお願いしたいです・・・




DSC_2820

きなこ玉、左側面。




DSC_2821

きなこ玉、右側面。



DSC_2818

きなこ玉のイスの下で、何かを狙うみぃちゃん。





DSC_2826

段々と、妖艶な魅力が増すみぃちゃん。




DSC_2834

ただ、眠いだけともいう。


おまけ。


きなこさんにちょっかいを出しにきたグリーン隊。


でも、誰が行くか揉めてます。

DSC_2716





猛獣のきなこさん。

DSC_2740






あっという間に、グリーン隊を撃破するきなこさん。
(写真はイメージです。)

DSC_2723




おまけ2

逆襲のレッドベレー隊。


DSC_2838

前回、きなこ討伐に失敗したため、新たな刺客がやってきた。
レッドベレー隊。



DSC_2836

きなこさんの冷ややかな視線。



DSC_2839

お手柔らかに、頼みます。




DSC_2844

Σ(゚Д゚) みぃちゃんも参戦!?



DSC_2846

きなこさん・・・




DSC_2847

ねこパンチ、一閃!
(飛び散るレッドベレー隊・・・嗚呼・・)



おまけ3

寝転がるきなこさん。

DSC_2849

全てにパンチを繰り出すきなこ。



DSC_2854

みぃちゃんと違って、躊躇とか一切ないよね・・・。



DSC_2860

可愛いと思って近づくと、痛い目みるね。




DSC_2858

もう少しで4ヶ月。




今日もアクセス頂き、ありがとうございました(*´▽`*)

下をポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪







プレイモービルをヤフオクやAmazonで買いあさっています。