IMG_1352
みぃちゃんが長すぎて、スペースを取りすぎる気がする。
(ブログのスペース)



IMG_1350
毎度、疑問に思うのですが、ネコってこういう生き物なの?
外でネコを見かけても、すぐに逃げちゃうので。


IMG_1336

こんな感じで、真ん中で横たわるみぃちゃん。


IMG_1342

案の定、きなこさんに捕捉されて、

IMG_1344

アタックされます。



IMG_1348

みぃちゃんは倒れた状態から、きなこは上からの攻撃。
まるで猪木対モハメドアリ戦を見ているような気分になります。


気分転換にコストコへ。

IMG_1354

ネットでは辛口批評も多いパエリアを買ってみた。
味は、食べてみたらわかると思います・・・。
まぁ、期待しなければ美味しい方だと思います。




IMG_1355
そして、ブラックベリー。
味は、期待しなければ、美味しいと思います。


IMG_1356

そして・・・「ブリです。」
活じめ黒瀬ぶりさくです。刺身とぶりしゃぶで食べました。
味は抜群に美味しいです、臭みも生臭さもまったくなくて、脂ものってて。
これとは別に切り身も当日であれば刺身でいけるそうですが、
今回はこちらの購入となりました。切り身の方が安いのですけどね。
ただ、これは絶賛です。人にオススメできます。

IMG_1358

あとはカルビーポテトのじゃがいも。3キロです。重い。とりあえず重い。
これを揚げたら美味しそうですね。味はまだわかりませんが、コスパは良いです。


さて、一部の方にご支援&ご興味をいただいております、個人間の車両トラブルですが、
弁護士さんから相手側の弁護士さんに車を返してーって頼んだら、ダメよー、ダメダメって返事が来たそうです。

ウチの弁護士さんは、「いいじゃないのぉー」とか言わないタイプです・・・超クール。
間違いなく、訴訟へ発展って感じですね。



気になっているのは、こちらが「絶対に通常では車両の名義変更(移転登録)ができない」状態で車両を渡したのに、何故か「車両の名義変更(移転登録)がされてしまった」ということ。

今日、こちら側の弁護士が問いただしたところ、「相手の弁護士が加担した」と自白したそうです。住民票とか戸籍謄本とかは弁護士さんであれば、訴訟のためとか事件とか理由をつけて、本人の同意や通知もなく、勝手に取れちゃうそうです。

恐ろしいですね。
その取得した資料で名義変更(移転登録)するっていうのもどうかと思うのですが・・・。



今回の件は本来の主旨とは異なる目的で私の住民票とかを取っているので、問題だと思いますので、弁護士会さんの方へ苦情を入れる予定です。
「弁護士さん」と一言でいっても、人間である以上は色々な人がいるってことですかね。

ちなみに相手側の携帯電話は既に解約されているみたいです。
凄いですね、そこまでするの?って感じです。
「まさか、あの人がそんなことするなんて。」っていう決まり文句を言いたい気分です。

まぁ、向こうは向こうの主張が当然あるとは思います。
ただ、私にはまったく理解はできませんけどね・・・(*´▽`*)



本日もアクセス頂き、ありがとうございました。
下をポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪