DSC_3514

潜入捜査官、きなこさん。







DSC_3518

こちらをうかがっているようですが、若干見えてない??





DSC_3519

チラチラ見られてる(*´Д`)



DSC_3521

完全に見られてる!?でも、それじゃバレバレじゃない?






DSC_3522

あぁ、ついに姿をあらわしちゃった・・・(/ω\)
でも、よくわからないラスボス感がでてる。





DSC_3524

少年よ、よくここまで来た。私がネコ神だ。









DSC_3539

もうちょっと、隠れるのが上手くならないとダメだと思うよ。






DSC_3543

一方、みぃちゃんは今日も薄目で寝ていました。怖い。








本日もアクセス頂き、ありがとうございました。
下をポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪