DSC_3544

2人して、何か言いたげです・・・。
じーっと、にらまれました。

ちょうコワイ。





DSC_3545

どうしたんだろうか。
寒いのかな??





DSC_3547

どうやら、寒いようですΣ(゚Д゚)
ちょっと暖房いれるので、あたたまるまで我慢してください。

今日は、ぷらっと越谷レイクタウンまで行ったら思いのほか混んでました。
年末って感じでしたよ(*'▽')


本日もアクセス頂き、ありがとうございました。
下をポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪