DSC_3954

茶色がきなこさんの陣地。灰色はみぃちゃんの陣地。

みぃちゃんが、少しでも茶色の領域に入ろうとすると・・・






DSC_3951

きなこさんが、「キー、その線からコッチに入らないでよー!!」








DSC_3937

2人で取っ組み合いのけんかに発展・・・








DSC_3961

空中はセーフなの???









DSC_3968

嗚呼・・・、きなこさんは空中も許してくれないみたい。





DSC_3935

お互いに譲れない何かがあるようですが。






DSC_3978

きなこさんは猛攻と、甘い吐息を使い分ける攻撃。






DSC_3982

なんだかんだと、みぃちゃんが相手をしてほしいみたいですよ。








本日もアクセス頂き、ありがとうございました。
下をポチポチっとクリックして、ランキングへのご協力お願いします♪
(みぃちゃんブログは今日は何位?)


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネコブログの世界へ行って、癒される旅に出かけてください!

いってらっしゃーい♪